公益財団法人全国高等学校体育連盟

All Japan High School Athletic Federation

感動は無限大 南部九州総体 2019

沖縄県のニュースNews

2019年03月22日 

感動は無限大 南部九州総体 2019企業協賛募集・印刷物作成・広報業務委託に係る業者選定企画プロポーザルの実施

感動は無限大 南部九州総体 2019企業協賛募集・印刷物作成・広報業務委託に係る業者選定企画プロポーザルの実施について

 本公募は県の本予算成立を前提としたものであり、予算成立後に効力を生じるものです。県議会において予算案が否決された場合は、契約を締結しないことがありますので、あらかじめご了承ください。

1 目的
 7月に本県にて開催される全国高等学校総合体育大会に向けて、広く県民に周知し、興味・関心を高め、県民の大会参画を促進する必要がある。
 その際、効果的な企業協賛募集活動及び広報活動を委託する必要があることから、企画プロポーザルを行い、企画内容や表現技術等を審査することにより、当該事業の目的や内容を着実かつ効果的に遂行できる業者を選定する。

2 委託業務名
 感動は無限大 南部九州総体 2019企業協賛募集・印刷物作成・広報業務

3 委託業務の内容
 大会に係る企業協賛募集活動及び広報活動

 詳細については、下記【関連資料】に示す仕様書のとおり。

4 参加資格
 単独の法人または複数の法人で構成する共同企業体で次に掲げる(1)~(7)の要件を全て満たす者とする。
 (1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。共同企業体の場合は、構成員の全てがこの要件を満たすこと。
 (2) 沖縄県税(沖縄県税に付帯する税外収入を含む)又は消費税を滞納していないこと。共同企業体の場合は、構成員の全てがこの要件を満たすこと。
 (3) 宗教活動や政治活動を主たる目的とする団体、暴力団体又は暴力団員の統制に下にある団体でないこと。共同企業体の場合は、構成員の全てがこの要件を満たすこと。
 (4) 沖縄県内で登記している法人であること。共同企業体の場合は、構成員のうちいずれか1者以上がこの要件を満たすこと。
 (5) 過去5年間(平成24年度から平成28年度まで)に類似業務の実績を有する者。共同企業体の場合は、構成員のうちいずれか1者以上がこの要件を満たすこと。
 (6) 共同企業体の場合は、共同企業体の中に代表者を1者置くものとする。代表者は、本事業の運営管理、共同企業体構成員相互の調整、財産管理等の事務的管理を主体的に行う母体としての機関とし、共同企業体を代表する。
  また、代表者は、本業務を円滑に遂行するために必要な経営基盤及び管理能力を有することを要件とする。
 (7) 共同企業体の構成員が、単独又は他の共同企業体の構成員として重複参加する者でないこと。

5 備考
 感動は無限大 南部九州総体 2019企業協賛募集・印刷物作成・広報業務委託事業は、平成31年度の当初予算成立を前提とした年度開始前の事前準備手続きであり、予算成立後に効力を生じる事業である。県議会において当初予算案が否決された場合は、契約を締結しない。

6 書類の提出先および問い合わせ先
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1丁目6番1号
          沖縄県教職員共済会館 八汐荘(3階A)
平成31年度全国高等学校総合体育大会沖縄県実行委員会事務局
(沖縄県教育庁保健体育課全国高校総体推進室) 担当:外間
電 話:098-861-0002   
FAX:098-861-0003

7 質問の回答
 4月5日(金)午後5時までに受け付けた質問の回答を次のとおり掲載します。

 質問の回答20190402

 質問の回答20190408  別添



【関連資料】
 1 実施要領、仕様書、契約書(案) (ZIP:1.27MB)
 2 各様式(ZIP:48.5KB)

ニュース 記事一覧へ